SSブログ

戸田恵梨香 勝地涼 交際 画像 フライデー

スポンサーリンク




女優の戸田恵梨香(25)と俳優の勝地涼(27)が
腕組みデートしている姿を22日発売の「週刊女性」が報じている。

12.jpg

2人は先月の9日に行われた9mmのライブイベントでも
デート姿を目撃されている。

今回は、都内の和食店で食事をし、某激安量販店で買い物をし
戸田が住むマンションに仲良く入って行ったという。

激安量販店では勝地が戸田の事を
「恵梨香~っ」と大声で呼んでいたとか...。
顔も隠さず、変装もせず堂々としており、
その姿がかっこいいと思う。

2人はフジテレビ系の連続ドラマ
『SUMMER NUDE』で共演している。
このドラマが付き合うきっかけとなった。

勝地はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で
“前髪クネ男”という強烈なキャラクターで注目を集めている。

戸田と付き合うとブレイクするという噂があるが
確かに過去にお付き合いを報道された
松山ケンイチ、関ジャニ∞の村上、綾野剛も
戸田と付き合ってからブレイクしている。

勝地の所属している事務所は
「プライベートは本人に任せています」
とコメントしている。

戸田は21日に行われた『劇場版SPEC~結~』の完成試写会に出席した
場内からの「エリカ様~」という声に笑顔で「はい、エリカ様です!」と答えている。
だが、「勝地との交際は順調か」という報道陣の質問には答えなかった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。